Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスお気に入りのラッパー、グッチ・メインとは? 危険なウワサも・・・

2013年3月25日
人気若手女優4人が暴れまくるセクシー映画「スプリング・ブレイカーズ」に出演している人気女優セレーナ・ゴメス(20)は、同作品で共演したラッパー、グッチ・メインが大のお気に入りだという。それどころか、撮影現場では二人きりで親密に過ごす様子も目撃されており、二人はデキているのではという噂も流れるほどだ。

このグッチ・メインとはどんな男なのだろうか? 何やら危険で怪しい情報も聞こえてきている。

セレーナは「スプリング・ブレイカーズ」撮影中、グッチと2人きりでセレーナのトレーラー(楽屋)で、数時間過ごしていたこともあると伝えられている。当時、セレーナはジャスティン・ビーバーと交際中だったため、セレーナは浮気していたのではないかとの噂もあった。

セレーナのグッチ好きについては「スプリング・ブレイカーズ」の共演者ヴァネッサ・ハジェンズが雑誌のインタビューで明かしている。セレーナは撮影中どんなヒップホップを聞いていたのかと聞かれ「グッチ・メインよ。セレーナはグッチが大好き、愛してるの。セレーナが一番好きなアーティストなのよ」と告白した。

ヴァネッサの発言は、単に音楽の好みのことを述べただけかもしれない。しかし、セレーナとグッチの噂はとても有名なことから、ヴァネッサは遠まわしに2人のロマンスの噂は本当だと暴露したのではないかと囁かれている。

一方、グッチは何かと問題の多い人物のようだ。「スプリング・ブレイカー」の監督が明かしたところによると、映画を撮影中、グッチは仲間たちと1日中マリファナを吸っており、セックスシーンを演じなければならない時に、なんとイビキをかきながら熟睡。相手の女優に自分の上にまたがるよう指示して自分はまったく動かなかったという。

さらに、米TMZによると、グッチは一緒に写真を撮ろうとしたファンの軍人に対しブチ切れてビンで頭を強打。相手に頭部を10針も縫う大ケガを負わせたとして逮捕状が出されたという。

セレーナが夢中だという噂の男は、かなりの問題児のようだが果たして大丈夫だろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ