Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画版「ヴェロニカ・マーズ」、待望の初映像が公開! なつかしのメンバーが集結

2013年7月24日
映画版「ヴェロニカ・マーズ」映画版「ヴェロニカ・マーズ」
YouTubeより
ファンの多大な寄付によって見事映画化が決まった人気海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」。公開前にもかかわらず“映画版”「ヴェロニカ・マーズ」は高い注目を浴びているが、ついに映画版初となる映像が公開された。

映画版「ヴェロニカ・マーズ」は主人公たちがネプチューン高校を卒業した10年目に行われる高校の同窓会を中心に物語が展開するとのことで、今回、アメリカ・サンディエゴで開催されたコミコン(コミコン・インターナショナル)内でお披露目された特別映像の中には、主人公ヴェロニカ(演:クリスティン・ベル)の“同級生”が多数出演している。

【動画】弁護士となったヴェロニカが奮闘! 映画版「ヴェロニカ・マーズ」フッテージ映像


ドラマ内でつかず離れずの関係だったヴェロニカとローガン(ジェイソン・ドーリング)が一緒の車に乗っているシーンもあり、物語の展開が気になるところだ。

また、映画版のシーンだけでなく、キャストやスタッフへのインタビューはもちろん、目標としていた制作資金を調達するまでの様子や、映画版の撮影地に赴いた募金賛同者の様子など見どころ満載の映像となっている。

映画版「ヴェロニカ・マーズ」は全米にて2014年の公開を目指している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ