Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画版「ヴェロニカ・マーズ」にオリジナルキャストが続々参加決定! マック&ウィーヴィルも

2013年6月13日
ファンの寄付により映画化が決定した人気海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」に、ドラマ版でマック役を演じたティナ・マジョリーノとウィーヴィル役を演じたフランシス・キャプラが加わることがわかった。

米Hollywood Reporterによると、番組クリエイターのロブ・トーマスは12日、映画資金を提供してくれた募金賛同者に対し、ティナ・マジョリーノを再び起用するとのメールを送ったという。

ティナの出演理由についてロブは、次のように説明している。

「ぼくは『ヴェロニカ・マーズ』にティナが出演することを望んでいたんだ。心の中にティナを組み込んだマックを書いたというのは控えめな表現だろう。ぼくはティナのためにマックを書いたんだ。ティナだけのためにね。ヴェロニカは女友達を必要としていたし、(ヴェロニカとマックは)Qとボンドみたいなものだ。彼女が映画に出てくれるなんてこんな喜ばしいことはないよ」

また、ロブはティナ起用の2日前の今月10日、フランシス・キャプラが出演することも発表している。

「町の貧しい地域に住む、若者の一人を演じたフランシスは、タフでソウルフルな難しいキャラクターを演じてくれました。彼がこの映画に戻ってくるということが嬉しくて仕方ありません」

なお、映画版「ヴェロニカ・マーズ」には、現在までにティナ、フランシスほかクリステン・ベル(ヴェロニカ・マーズ役)、ジェーソン・ドーリング(ローガン・エコールズ役)、エンリコ・コラントーニ(キース・マーズ役)、パーシー・ダッグス(ウォレス・フェネル役)、クリス・ローウェル(ピズ役)が出演することが決定している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ