海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

2児のママになったミラ・クニス、女優復帰作はコメディ映画「バッド・ママ」の続編

2016年12月29日
ミラ・クニスミラ・クニス
WENN.com
11月に第2子男児を出産した女優のミラ・クニスが、復帰作にコメディ映画「バッド・ママ」の続編を選んだ。

「ブラック・スワン」などでも知られるミラは11月30日、夫で俳優のアシュトン・カッチャーとの長男ディミトリくんを出産。すでにキャリアで次の一手を考えており、クリステン・ベル、キャスリン・ハーンらと共に「バッド・ママ」の続編に出演する準備を進めている。

ジョン・ルーカスとスコット・ムーアの脚本・監督コンビは「A Bad Moms Christmas(原題)」というタイトルの続編の制作に着手しており、奮闘する母親たちがクリスマス休暇で実家に帰省するストーリーを描く。

スザンヌ・トッドとビル・ブロックも、STXスタジオからリリースされる新作でそれぞれプロデューサーとエグゼクティブプロデューサーとして引き続き参加すると米エンターテイメント情報サイト「Deadline」が伝えている。

「これは途方もない善意を世界中に届けるブランドであり、『バッド・ママ』シリーズを忠実に、そして不適切な形で拡大・拡張していくことは、私たちチームにとって優先事項です」とSTXエンターテイメント・モーション・ピクチャー・グループのアダム・フォーゲルソン会長はコメントした。「ジョンとスコットは完成の域に達している、非常におかしなストーリーを持っています」とフォーゲルソン会長は続けた。「ミラ、クリステン、そしてキャスリンは再びチームを組むことに興奮していて、オリジナルを制作したのと同じスケジュール、ほぼ同じやり方で『A Bad Moms Christmas』を進めていきます」

ジェイダ・ピンケット・スミス、クリスティーナ・アップルゲイトも出演したオリジナルの「バッド・ママ」は2,000万ドル(約23億4,700万円)で制作され、今年の夏に大ヒット。1億8,000万ドルの世界興収を叩き出した。

「A Bad Moms Christmas」は2017年11月の公開が予定されている。

© Cover Media/amanaimages
 
アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス夫妻に第2子男児が誕生! 気になる名前は・・・?(2016年12月5日)
俳優のアシュトン・カッチャーとミラ・クニス夫妻が、生まれたばかりの長男をディミトリと名付けたと明かした。   ミラが11月30日に男の子を出産したことは今月1日になって報じられた。2人目の子どもを授か...
アシュトン・カッチャー、生まれて来る男の子に“〇〇”と名づけようとして妻ミラ・クニスに即却下される(2016年11月29日)
俳優のアシュトン・カッチャーが、妻で女優のミラ・クニスが妊娠している男の子の赤ちゃんにホークアイという名前をつけようと提案したところ、ミラに却下されたと明かした。 ミラはアシュトンとの第2子を妊娠中...
ナタリー・ポートマン、「ブラック・スワン」共演者ミラ・クニスとの対立を強いられていたと告白(2016年8月26日)
「ブラック・スワン」のダーレン・アロノフスキー監督は、主演のナタリー・ポートマンとミラ・クニスを撮影現場でも宿敵同士に仕立て、スクリーン上の緊張を高めようとしていたとナタリーが暴露した。 ナタリーと...
アシュトン・カッチャーとミラ・クニスがついに結婚! ドラマでのカップル役からとうとう本物の夫婦に(2015年7月6日)
米俳優アシュトン・カッチャー(37)と米女優ミラ・クニス(31)がついに結婚したようだ。 米People誌の報道よると、アシュトンとミラは7月4日の米独立記念日の週末に結婚したという。関係者からのコ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。