Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス夫妻に第2子男児が誕生! 気になる名前は・・・?

2016年12月5日
アシュトン・カッチャー(左)、ミラ・クニスアシュトン・カッチャー(左)、ミラ・クニス
WENN.com
俳優のアシュトン・カッチャーとミラ・クニス夫妻が、生まれたばかりの長男をディミトリと名付けたと明かした。
 
ミラが11月30日に男の子を出産したことは今月1日になって報じられた。2人目の子どもを授かった夫妻はアシュトンが開発したアプリ「A.plus」で声明を発表し、明らかにロシア系のミラにあやかったディミトリという名前を選んだことを公表した。
 
「本日、A.plusはディミトリ・ポートウッド・カッチャーが11月30日午前1時21分、体重8ポンド15オンス(約4,054グラム)で誕生したと発表できることに喜びを感じています。ディミトリは夫妻にとって2人目の子どもで、2014年10月に生まれた長女ワイアットの弟です」
 
アシュトンは先日、米モーニングショー「トゥデイ」に出演した際、まだミラのお腹の中にいた赤ちゃんの性別をうっかり漏らしている。司会のサヴァンナ・ガスリーにワイアットちゃんは自分が姉になることをどう受け止めているのかと質問されたアシュトンは、娘はまだ母親の妊娠を理解しようとしているところだと答えた。
 
「娘がミラのお腹を指差して、『弟がいる』と言うんだ。そして父親を指差して『ビール!』ともね」とアシュトンは語った。「お腹の中に何かがいるのは気づいているみたいだけど、それがプラスチックの人形じゃないと理解しているかどうかは分からないね」
 
ワイアットちゃんは10月1日に2回目の誕生日を迎えた。
 
アシュトンは先月、コナン・オブライエンが司会の深夜トーク番組「コナン」に出演し、応援しているアイオワ州立大学フットボールチームのニックネームである「ホークアイ」を子どもの名前にしたいと語った。しかしミラはその提案を却下し、「受け入れなかった」ともつけ加えた。
 
「ミラの敷居を越えることはなかったよ」とアシュトンは笑った。

© Cover Media/amanaimages
 
アシュトン・カッチャー、生まれて来る男の子に“〇〇”と名づけようとして妻ミラ・クニスに即却下される(2016年11月29日)
俳優のアシュトン・カッチャーが、妻で女優のミラ・クニスが妊娠している男の子の赤ちゃんにホークアイという名前をつけようと提案したところ、ミラに却下されたと明かした。 ミラはアシュトンとの第2子を妊娠中...
ジャニュアリー・ジョーンズ、演技力を批判した元恋人アシュトン・カッチャーについて沈黙を貫く(2016年10月4日)
米TVシリーズ「マッドメン」などで知られるジャニュアリー・ジョーンズは、元恋人で俳優のアシュトン・カッチャーが2009年に雑誌のインタビューで彼女の演技をこき下ろして以来、口を聞いていない。   ジャ...
アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス夫妻、第2子の性別が判明(2016年9月30日)
俳優のアシュトン・カッチャーと女優のミラ・クニス夫妻の第2子は男の子だと報じられた。 昨年7月に結婚したアシュトンとミラは、2014年に長女ワイアットちゃんを授かっている。10月1日に2歳の誕生日を...
ミラ・クニス、プライベートは干物系?! 「化粧のために早起きする人を尊敬しちゃう」(2016年7月8日)
夫アシュトン・カッチャーとの間に第2子を妊娠中の米女優ミラ・クニスが、普段はノーメーク派で髪も毎日は洗わないと告白した。 「私はメークをしないし、髪も毎日は洗わない。そういうことをしようとは思わない...
アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス夫妻に、第二子報道! 最高の家族に新しい赤ちゃん誕生のお報せ(2016年6月16日)
俳優アシュトン・カッチャー(38)とミラ・クニス(32)夫妻に、第二子報道。ミラの妊娠が報じられた。 米Peopleは、ミラの代理人が彼女の妊娠を認めたと報道。夫妻は昨年6月に結婚。現在、2014年...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ