海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス夫妻、第2子の性別が判明

2016年9月30日
ミラ・クニス(左)、アシュトン・カッチャー、ワイアットちゃんミラ・クニス(左)、アシュトン・カッチャー、ワイアットちゃん
WENN.com
俳優のアシュトン・カッチャーと女優のミラ・クニス夫妻の第2子は男の子だと報じられた。

昨年7月に結婚したアシュトンとミラは、2014年に長女ワイアットちゃんを授かっている。10月1日に2歳の誕生日を迎える前に、弟ができることが分かったと米Life & Style誌が事情通の話として伝えた。

「ミラとアシュトンは最高に幸せだよ」と事情通の1人は同誌に語っている。「娘がもう1人いたらうれしいと周囲には言っていたけど、2人が本当にほしがっていたのは息子なんだ」

夫妻は固く口を閉ざしているが、出産は間近に迫っているとみられ、自宅にはたくさんのプレゼントが届いているという。

「アシュトンの母親はブルーの毛布とブルーのワンジーを送ってきたんだ」と事情通はつけ加えた。「子ども部屋には使いやすいハイテクおもちゃがいっぱいあって、先日はバーネット・リルのバンシーターゲットのアーチェリーを買って、おもちゃコレクションに加えるつもりだよ」

しかし姉のワイアットちゃんと同様、生まれてくる男の子も簡単にものを与えられるわけではなさそうだ。ミラとアシュトンは子どもたちにお金の大切さを教えたいと思っており、恵まれた環境が当然だと考えないようにしつけるつもりだ。ミラとアシュトンは、それぞれ経済的に厳しい家庭で育ったこともあり、ハリウッドスターとなった今でも子どもたちにはもののありがたみが分かるように育ってほしいと願っている。

「子どもをつくる前に何度も話し合ったことの1つは、どうやって子どもがイヤな人間にならないように育てるかだったわ」とミラは最近、豪ラジオ番組「Kyle and Jackie O」で語った。

「それはとても大事なことよ。私たちは2人ともすごく貧しい環境で生まれて、貧しい生活を送っていたし、自分たちで何とかやりくりしなくちゃいけなかった。1ドルの価値がどれくらいなのかが骨身にしみて分かっている。何も与えられないのが普通だったの」

© Cover Media/amanaimages
 
ナタリー・ポートマン、「ブラック・スワン」共演者ミラ・クニスとの対立を強いられていたと告白(2016年8月26日)
「ブラック・スワン」のダーレン・アロノフスキー監督は、主演のナタリー・ポートマン...
ミラ・クニス、プライベートは干物系?! 「化粧のために早起きする人を尊敬しちゃう」(2016年7月8日)
夫アシュトン・カッチャーとの間に第2子を妊娠中の米女優ミラ・クニスが、普段はノー...
アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス夫妻に、第二子報道! 最高の家族に新しい赤ちゃん誕生のお報せ(2016年6月16日)
俳優アシュトン・カッチャー(38)とミラ・クニス(32)夫妻に、第二子報道。ミラ...
アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス夫妻がプライバシーの侵害で英紙を提訴(2015年7月29日)
俳優のアシュトン・カッチャー(37)と女優のミラ・クニス(31)夫妻が、英The...
アシュトン・カッチャーとミラ・クニスがついに結婚! ドラマでのカップル役からとうとう本物の夫婦に(2015年7月6日)
米俳優アシュトン・カッチャー(37)と米女優ミラ・クニス(31)がついに結婚した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。