海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ナタリー・ポートマン、「ブラック・スワン」共演者ミラ・クニスとの対立を強いられていたと告白

2016年8月26日
ナタリー・ポートマン(左)、ミラ・クニスナタリー・ポートマン(左)、ミラ・クニス
WENN.com
「ブラック・スワン」のダーレン・アロノフスキー監督は、主演のナタリー・ポートマンとミラ・クニスを撮影現場でも宿敵同士に仕立て、スクリーン上の緊張を高めようとしていたとナタリーが暴露した。

ナタリーとミラは同ダークスリラー映画で主演を務め、ナタリーは2011年にアカデミー賞(R)主演女優賞を獲得した。その彼女によると、アロノフスキー監督は撮影中、2人に対してそれぞれ相手の演技力を絶賛し、お互いに対立するようにけしかけていたという。

「監督は『ミラの演技は本当にすばらしい。君よりもずっと上手だ』なんてことを言っていたわ」とナタリーは米Vogue誌で裏話を明かした。

「ダーレンは私たちにそれぞれ相手をほめる言葉を言って、嫉妬するように仕向けていたの。ミラと私が実際にライバルになるようにさせようとしていたわ」

しかしミラとナタリーの間に緊張関係を作ろうというアロノフスキー監督の試みは失敗に終わった。2人は2010年に「ブラック・スワン」を撮影する前から親しくなっていたからだ。「マイティ・ソー」などで知られるナタリーは米MTV Newsに対し、ミラとお泊りの女子会をして仲良くなったと認めた。スクリーンで見せた緊張感とは大違いだ。

「ミラと私はジャージを着て(リアリティ料理番組の)『トップ・シェフ』を見て夜をすごすような仲だったのに、セットでは突然チュチュを着て、衰弱して疲れ切った顔をしていたわ」とナタリーは同作の公開当時のインタビューで語った。

「社交上の付き合いしかない人と一緒に仕事をするのはいつだって面白いわ。ひたすら楽しくてクールだと思っていた人が、見事な仕事をするのを見るのは最高よ」

ナタリーは2011年のラブコメ映画「抱きたいカンケイ」で恋人役を演じたこともあり、ミラの夫で俳優のアシュトン・カッチャーとも親しい。

© Cover Media/amanaimages
 
ナタリー・ポートマン、「マイティ・ソー」ジェーン役は卒業? 「もう出番はないの」(2016年8月22日)
映画「マイティ・ソー」シリーズに、ジェーン役で出演していたナタリー・ポートマン(...
アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス夫妻に、第二子報道! 最高の家族に新しい赤ちゃん誕生のお報せ(2016年6月16日)
俳優アシュトン・カッチャー(38)とミラ・クニス(32)夫妻に、第二子報道。ミラ...
クロエ・グレース・モレッツ、ナタリー・ポートマンとの共演を熱望(2016年6月14日)
「キック・アス」などで知られる米女優のクロエ・グレース・モレッツ(19)が、ナタ...
ミラ・クニス、プライベートは干物系?! 「化粧のために早起きする人を尊敬しちゃう」(2016年7月8日)
夫アシュトン・カッチャーとの間に第2子を妊娠中の米女優ミラ・クニスが、普段はノー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。