海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライブリーとの第2子は「娘」だとうっかりツイート

2016年10月24日
ブレイク・ライブリー(左)、ライアン・レイノルズブレイク・ライブリー(左)、ライアン・レイノルズ
WENN.com
俳優のライアン・レイノルズ(39)が、米人気ドラマ「ゴシップガール」などで知られる妻で女優のブレイク・ライブリーが先日出産した第2子は女の子だと示唆した。

ライアンとブレイクは9月、マンハッタンの病院で2人目の子どもを授かった。詳細については固く口を閉ざしていたが、今年は「デッドプール」が大ヒットしたライアンは21日、Twitterに投稿したメッセージで赤ちゃんの性別をうっかり漏らしてしまったようだ。

「娘のゆりかごの上にあるモービルは、全部ヌーバリング(避妊リング)なんだ。自分がどれだけラッキーだったかいつまでも覚えているようにね」とライアンはツイートした。

ファンはすぐに騒然となり、ライアンが子どもの性別を認めたと受けとめられた。

ハリウッドスターが子どもの性別をうっかり公表してしまった例は他にもある。俳優のアシュトン・カッチャーは今月、妻で女優のミラ・クニスが男の子を妊娠していると発表した。

「娘がミラのお腹を指差して、『弟がいる』と言うんだ。そして父親を指差して『ビール』ともね」とアシュトンは語った。「お腹の中に何かがいるのは気づいているみたいだけど、それがプラスチックの人形じゃないと理解しているかどうかは分からないね」

ライアンとブレイクの間には、12月に2歳となる長女ジェームズちゃんが生まれている。

ブレイクの妊娠は今年4月に報じられ、彼女は5月、カンヌ国際映画祭であったウディ・アレン監督の最新作「Cafe Society(原題)」のワールドプレミアでふくらんだお腹を初披露した。

夫妻は以前から大家族を作りたい気持ちを公言してきた。

「私には4人のきょうだいがいて、夫には3人の兄がいるわ」とブレイクは6月、米モーニングショー「トゥデイ」のインタビューで説明した。「私たちは本格的なブリーダーよ! ウェブサイトで子どもたちを配っているわ」

夫妻は2012年に結婚した。

© Cover Media/amanaimages
 
ライアン・レイノルズ、亡くなった「デッドプール」ファンの少年の14歳の誕生日に追悼メッセージ(2016年10月12日)
俳優のライアン・レイノルズが、主演作「デッドプール」のファンだった少年の14歳の誕生日に追悼メッセージをネットで公開した。   ライアンは傭兵ウェイド・ウィルソンを演じたマーベルのスーパーヒーロー映画...
ブレイク・ライブリー、第2子出産からわずか数日後に友人の結婚式に出席(2016年10月5日)
米人気ドラマ「ゴシップガール」などで知られる女優のブレイク・ライブリー(29)が、第2子を出産した2日後に親友の結婚式に出席したと報じられた。   ブレイクは先週、ニューヨーク市内の病院で夫で俳優のラ...
ブレイク・ライブリー、出産後すぐにビキニ姿を披露したときの不安を吐露 「産後の体だって美しいのに…」(2016年8月24日)
女優ブレイク・ライブリー(28)が、出産から数か月後にビキニで映画を撮影しなければならなかったことに大きな不安を抱いていたと明かした。米Peopleが伝えている。 ライブリーは今年6月に全米で公開さ...
母となったブレイク・ライブリー、出演作品を選ぶときの基準とは?(2016年8月12日)
米女優のブレイク・ライブリー(28)といえば、2007年から2012年にかけて全米で放送され10代に大人気だったテレビドラマ「ゴシップガール」のセリーナ・ヴァンダーウッドセン役で女優としての地位を確立...
ブレイク・ライブリー、ドレス姿が“実写版ディズニープリンセス”と言われていることに驚き(2016年7月19日)
世界中のファッション好き女子たちに大人気の米女優、ブレイク・ライブリー(28)は、レッドカーペットで見せたゴージャスなオートクチュールデザインなどの美ドレス姿が「実写版ディズニープリンセス」だと評され...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。