海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブレイク・ライブリー、出産後すぐにビキニ姿を披露したときの不安を吐露 「産後の体だって美しいのに…」

2016年8月24日
ブレイク・ライブリーブレイク・ライブリー
WENN.com
女優ブレイク・ライブリー(28)が、出産から数か月後にビキニで映画を撮影しなければならなかったことに大きな不安を抱いていたと明かした。米Peopleが伝えている。

ライブリーは今年6月に全米で公開された映画「ロスト・バケーション」で主演を務め、沖合でホオジロザメの攻撃から生き延びようとするサーファーを演じた。

豪「Herald Sun」紙とのインタビューの中で彼女は、「出産から8か月後に映画でビキニ姿を披露することは大変だったし、不安心や虚栄心が伴ったわ」と話す。ライブリーは2014年12月、夫ライアン・レイノルズとの間に出来た娘ジェイムズちゃんを出産している。

「雑誌で私の写真を見た人に、『彼女、素敵ね』って思ってもらえるような姿でありたいでしょ?」

一方で、ライブリーは出産後の女性の体に対する固定観念の存在を指摘し、次のように語っている。

「産後の女性の体を見てガッカリする人がいることはとても残念だわ。だって、産後の体ではヴィクトリア・シークレットのランウェイを歩けないかもしれないけれど、全く違った美しさを備えていると思うの。私もありのままの姿をさらけ出せる勇気がほしかった」

ライブリーはレイノルズとの第二子を妊娠しており、年内の出産を予定している。
 
ビキニ美女VSサメ ブレイク・ライブリーがセクシーな水着姿で絶体絶命の状況に! サバイバルアクション「ロスト・バケーション」予告編公開(2016年5月27日)
ビキニ美女VSサメ 究極のサメ映画誕生! リアル極限サバイバル・ヒロイン・アクションブレイク・ライブリー主演 最新作「ロスト・バケーション」日本版予告編&ポスター解禁! 7月23日(土)全国ロード...
ブレイク・ライブリー、“人種差別”だと批判された発言を弁解!「自分の体を自画自賛しただけ」(2016年6月24日)
今年5月に開催されたカンヌ映画祭のレッドカーペットで撮影された自身の写真に「LAの顔にオークランドのお尻」というメッセージを添えインスタグラムに投稿したことで、「人種差別発言」だと批判されたブレイク・...
ブレイク・ライブリー、第二子を妊娠! 「かなりワクワクしている」(2016年4月15日)
大ヒットドラマ「ゴシップ・ガール」で知られる女優ブレイク・ライブリーが、夫ライアン・レイノルズとの間に第二子を妊娠したと報道された。 現在、1歳の娘ジェームスちゃんがいる夫妻。米People誌にブレ...
ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー夫妻、互いに別の相手を伴ってのダブルデートがきっかけで恋人同士に発展(2016年2月15日)
俳優のライアン・レイノルズと女優のブレイク・ライブリー夫妻が恋に落ちたのは、ダブルデートの最中だったようだ。 ライアンとブレイクは2011年の映画「グリーン・ランタン」で共演したことがきっかけで友人...
ブレイク・ライブリー、レッドカーペットでは役になりきって歩いていると告白(2016年7月7日)
米女優のブレイク・ライブリー(28)は、レッドカーペットはカメラマンたちの前で華やかなキャラクターを演じる映画セットのようなもの、と捉えている。 夫で俳優のライアン・レイノルズとの第2子を妊娠中のブ...