Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サラ・ミシェル・ゲラー主演の新ドラマ「Ringer」予告編公開

2011年5月26日
人気海外ドラマ「バフィー ~恋する十字架 」で主人公のバフィー・アン・サマーズ役を演じたサラ・ミシェル・ゲラーが、米CWに今秋より放送されるドラマ、「Ringer」に主演する。米CWが、そのプロモーションビデオを公開した。

「Ringer」とは、「よく似た人、生き写し」と言う意味。このドラマで、サラは双子の姉妹の両方を演じる。

マフィアに追われている双子の一人、ブリジットは、行方不明の姉妹シボーンになりすまそうとする。しかし、ブリジットはシボーンにも隠された秘密があることに次第に気づいていく。

【動画】「Ringer」予告編


この短い予告編では、サラが演じる主人公ブリジットが何者かに電話で話している。非常に緊迫した様子だ。
「自分のしたことが信じられない」「でも仕方なかったの」
「私の人生で一番難しいことだけど、こうするしか仕方なかったのよ」
「でもこんな結果になるなんて思わなかったわ」


【動画】ブリジットが双子に成りすます


警察やマフィアに追われるブリジットは、自殺したシボーンに成りすます。しかし、シボーンも何者かに追われているようだ。


【動画】双子姉妹の過去


場面は変わって双子の姉妹が会話をするシーン。ブリジットが「ショーン」について話そうとすると、シボーンは「それはもう話したくないの。私はもう許したけど、あなたは自分自身を許さなくてはいけない」と言う。二人の過去には、一体何があったのだろうか?

「Ringer」は米CWで今秋より放送される予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ