Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヨダレがたれそう!? 「グッド・ワイフ」ジュリアナ・マルグリースの恥ずかしいお宝映像

2011年8月18日
人気海外ドラマ「ER 緊急救命室」の看護婦長キャロル役でエミー賞に輝き、最近では「グッド・ワイフ」の悩める母、妻である弁護士アリシア役が好評のジュリアナ・マルグリース。いまや一流女優である彼女にとって、恥ずかしいに違いない昔のお宝ビデオが発掘された。



THE INSIDER.comが発掘したこの映像は、1990年代初めにジュリアナが出演したマクドナルドのCM。おそらくまだ20代と思われるジュリアナが、2人の女性と無邪気にじゃれあいながら、いまにもかぶりつかんばかりに、99セント(当時のレートで100円前後)のハンバーガーに熱い視線を送っている。

1991年にスティーヴン・セガール主演の映画「アウト・フォー・ジャスティス」の端役で女優デビューしたジュリアナは、1994年からレギュラー出演を始めた「ER」で人気を得るまでは、ほとんど無名だった。このCMはそんな無名の下積み時代に出演したものらしい。

いまはロレアル・パリのCMに出演、「グッド・ワイフ」の出演料は1エピソード17万5,000ドル(約1,340万円)とも言われる大女優に成長したジュリアナ。彼女自身がこのマクドナルドのCMを見たら、何とコメントしてくれるだろうか…!?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ