Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キーファー・サザーランドの新ドラマ「Touch」第1話のシーン公開

2012年1月21日
人気海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」で主人公ジャック・バウアーを演じていたキーファー・サザーランドの新作ドラマ「Touch」第1話のシーンを紹介した予告編動画が公開された。

米FOXで放送される「Touch」は、「HEROES/ヒーローズ」のティム・クリングが新たに手がけるミステリー・ドラマ。キーファーは、11歳の自閉症の息子ジェイクを男手ひとつで育てる父親マーティンを演じる。

マーティンは、言葉を発さず、父親にすら自分の体を触らせないジェイクがとる不可解な行動に悩み、彼を理解しようと奮闘している。そんなある日、マーティンはジェイクがこだわりを見せる謎の数字には、ある意味があることを知る。それは、世界各地の人々の身に起こる事件を予見するものであり、マーティンはその謎を追う使命を負うことになる…。

【動画】自閉症の息子がとる不可解な行動にとまどう父親


【動画】一斉に鳴り出す携帯電話、いったい何が起こってる?


【動画】息子には未来が見えている? 謎の番号の意味は?


【動画】世界を救えるのはキーファー? ダニー・グローヴァー登場


【動画】「Touch」予告編


今回公開されたクリップだけでも、緊迫感あふれる独特の世界観、父子の濃密なドラマが伝わってきて、期待を裏切らないミステリーに仕上がっている様子。

早くも大きな話題を呼んでいる「Touch」第1話は、アメリカで1月25日に放送予定だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ