Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気女優ズーイー・デシャネルがキラキラドレスで国歌斉唱! 大観衆を前に堂々美声披露[動画あり]

2012年10月29日
人気海外ドラマ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」や映画「(500)日のサマー」への出演で知られるズーイー・デシャネルが、現在アメリカで開催されている、米メジャーリーグ・ベースボールの優勝決定戦であるワールドシリーズで歌声を披露した。











【動画】ズーイー・デシャネルが歌声を披露! ワールドシリーズで国歌斉唱


様々な映画やドラマで人気のズーイーは、人気海外ドラマ「BONES-骨は語る-」の主人公を演じているエミリー・デシャネルの妹。今年1月に離婚した元夫はミュージシャンであり、自身も「シー&ヒム」というロック・デュオで音楽活動を行うなど、キュートながらに多才の持ち主である。

そんなズーイーが今回美声を披露したのは、10月27日に開催されたデトロイト・タイガース対サンフランシスコ・ジャイアンツの第3試合前。昨年のワールドシリーズに引き続き2回目の出演となる彼女は、ヌードベージュのワンピースに、真っ赤なベルトと真っ赤なパンプスをまとい、堂々と場内に歌声を響かせた。

試合直前にズーイーは、ツイッター上で「私はどっちも応援してる!がんばれタイガース!がんばれジャイアンツ!」とツイートしたが、この日はジャイアンツがタイガースを破る結果となった。

先日は、離婚から半年ほどで新たな恋人とのデート姿をパパラッチされるなど、プライベートも順調そうなズーイー。今後も女優業のみならず、多方面における活躍に期待したいところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ