Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

こんなに違うの?! 同じ女性の写真を世界中で編集してもらい、その国の美人を描いてもらう実験

2014年8月7日
ある女性が、世界中のプロとしてフォトショップで画像編集を行っている人たちに、自身の同じ顔の写真を送り「あなたの国で美しいとされる顔にして」と頼みます。

結果、国によって美の基準が大きく違うことがわかりました!

例えば、オーストラリアでは美しさがビーチの近くで発展してきたので(おそらく沿岸部に都市が多いため)、少し日焼けした肌が美しいとされるようですい。写真もほかの国より健康的な肌の色になっています。

ドイツはほかのヨーロッパより化粧をするようです。実際にある調査では、92%の女性が、メイクしないで初デートに行くくらいなら、デートをキャンセルすると答えているそうです。

他にも、フィリピンでは髪は大抵ストレートか、リボンで結ばれ、できる限りナチュラルな髪の人が美人とされるようです。

国によって全く違う美人のイメージがあるなんて、面白いですね!

【オモシロ動画】同じ女性の写真を世界中で編集してもらい、その国の美人を描いてもらう実験

------------
オモシロ動画
 
上空33キロメートルからのフリーフォール! 究極のiPad落下テスト(2012年1月7日)
製品がどれだけ丈夫かを計るためよく行われるのが落下テスト。 しかし、ここま...
イギリスで行われた実験 女が男に、男が女に暴力をふるった時の人の反応とは?(2014年6月3日)
イギリスである実験が行われました。 それは、公園で男性が女性に暴力をふるった場...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ