海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
ハリウッドなう by Meg詳細

「風の勇士 ポルダーク4」、米国で9月30日放送開始! 魂を売って政治家になったポルダークのロンドンでの冒険、試練を描く!人生の荒波に乗り出した三夫婦の運命は?

2018年10月22日
魂を売って政治家になったロス・ポルダーク(エイダン・ターナー)は、故郷コーンウォールとロンドン間(480キロ余り)を行ったり来たりすることになる。単身赴任中は国会に幻滅、デメルザがロンドンに出て来ると、とんでもない騒動に巻き込まれる。魂を売って政治家になったロス・ポルダーク(エイダン・ターナー)は、故郷コーンウォールとロンドン間(480キロ余り)を行ったり来たりすることになる。単身赴任中は国会に幻滅、デメルザがロンドンに出て来ると、とんでもない騒動に巻き込まれる。
© Mammoth Screen for BBC and MASTERPIECE
※「風の勇士 ポルダーク」シーズン4についてのネタバレがあります。


今シーズンも中心となるのは、18世紀コーンウォール地方の名士ポルダーク夫妻、ウォーレッガン夫妻、エニス夫妻です。どの夫婦も結婚に幻滅しており、結婚が如何に山あり谷ありの険しい道であるかを如実に描きます。・・


【お知らせ】
コラム「ハリウッドなう by Meg」は、リニューアルして新しくなった「tvgroove」に移転しました。⇒ 続きは新サイトでご覧ください。