海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気映画「キック・アス」 早くも第3弾の計画! シリーズ完結へ

2013年2月4日
2010年に公開され大ヒットした映画「キック・アス」の第2弾が今年6月28日にアメリカで公開される予定だが、早くも第3弾の制作が検討されていることが明らかになった。

英Digital Spyによると、「キック・アス」原作者のマーク・ミラーは同シリーズ第3作目の制作を検討しており、第2作目の3年後を描いた内容になると公言。第3作目はシリーズ完結編になるという。

さらに、第3作目では、なんとクロエ・モレッツ演じるヒット・ガールは牢屋に入れられ、主人公のデイヴは無一文になっているという設定を考えていると明かした。

「キック・アス」は、特殊能力ゼロのオタク少年がスーパーヒーロー「キック・アス」になりきって"超悪役軍団"と戦う、痛快アクション・コメディ。同名のコミックが原作となっており、人気俳優のブラッド・ピットも制作スタッフの1人として携わっている。

なお第2作目には、主人公のアーロン・ジョンソン、クロエ・モレッツ、ニコラス・ケイジはもちろん、人気俳優のジム・キャリーも出演することが決まっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。