Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「SHERLOCK」の宿敵モリアーティ役俳優が新作ドラマでぎこちないデート!?

2013年2月6日
イギリスの人気ドラマ「SHERLOCK」でシャーロックの宿敵モリアーティを演じたアンドリュー・スコットがチャンネル4の新作ドラマに出演することがわかった。英RaditTimesが伝えた。

今回制作されるドラマ「Date」はイギリスで人気のティーンドラマ「Skins」のクリエイターが脚本を書いており、毎回デートする2人に注目し、初めてデートをする2人の緊張やぎこちなさ、困惑した様子を描くとのこと。

アンドリュー・スコットはこのドラマの中で、クリスチャンと呼ばれる人物を演じる。そしてイギリス人女優シェリダン・スミス演じる教師ジェニーとディナーデートをするようだ。

このドラマには、ほかにも「魔術師 マーリン」でモルガーナを演じたケイティ・マクグラスも出演予定。彼女がどの人物とデートするのか詳細はまだわかっていない。

「SHERLOCK」ではシャーロックを窮地に陥れるモリアーティを怪演してくれたアンドリューだが、このドラマの中で彼はどんなデートをしてくれるのか気になるところだ。

「Dates」は現在ロンドンで撮影中であり、本国で夏に放送される予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ