Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「24」「グレイズ・アナトミー」キム・レイヴァーが「NCIS:LA」スピンオフ出演へ

2013年2月10日
米CBSで制作・キャスティングが進められている、「NCIS:LA ~極秘潜入捜査班」のスピンオフドラマに、人気海外ドラマ「24」「グレイズ・アナトミー」などへの出演で知られるキム・レイヴァーが、女性の主演として出演することが明らかになった。米TVLineが伝えた。

キムが演じるのは、特別捜査官のパリスというキャラクター。“レッド・チーム”のリーダーで、聡明でウィットに富み、勇敢で身体能力に優れているという設定だという。

同スピンオフドラマは、ジョン・コーベット、スコット・グライムズ、ジリアン・アレクシー、ミゲル・フェラー、エドウィン・ホッジが出演することがすでに発表されている。

「NCIS:LA ~極秘捜査班」の今シーズン後半に2部構成のスペシャル・エピソードが放送され、その中でこのスピンオフドラマのキャラクターが登場する予定。スピンオフが独立したドラマとしてシリーズ化されるかどうかは未定だが、有力な俳優がキャスティングされていることから、シリーズ化の可能性は高いと見られる。内容は“モバイル・ユニット”チームとして、常に寝食を共にしている仲間たちが、アメリカ全土を移動しながら事件を解決していくという物語になるという。

キム・レイヴァーは、他に同じくNBCで放送中のドラマ「レボリューション」にも出演中だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ