海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

売りに出されていた「フルハウス」の家を4億円で購入した意外な人物が判明! 「キャストを集めてお泊まり会をしたい!」と熱望[写真あり]

2016年12月5日
WENN.com
大人気シットコム「フルハウス」の生みの親で、同番組の続編「フラーハウス」でも制作総指揮を務めるジェフ・フランクリンが、サンフランシスコにある「フルハウス」の家を購入していたことがわかった。米Hollywood Reporterが伝えている。

ジェフ・フランクリンが購入した「フルハウス」の家とは、「フルハウス」と「フラーハウス」でタナー家が住む自宅の外観として使用されていた、サンフランシスコにある一戸建て住宅のこと。この家は今年の中頃、400万ドル(約4億2,000万円)という値段で何者かに売却されたと伝えられていたが、このたびその新たな持ち主がなんと「フルハウス」のクリエイター、ジェフ・フランクリンであることが明らかになった。

My new house in San Francisco. Look familiar?!

Jeff Franklinさん(@fullerhouseguy)が投稿した写真 -



「サンフランシスコにある僕の新しい家だよ。見覚えある?!」

フランクリンはHollywood Reporterに対し、購入を決意したときのことを次のように話した。

「この家が売りに出されたとき、この家を絶対に買わなきゃって思ったんだ。この家には本当に深い思い出があるからね。僕が持ち主となった今、この家をファンのために保存できることを嬉しく思っている。この家の持ち主になれたことが本当に幸せでたまらないんだ」

A (full) house party at my new digs in SF. SEASON 2 drops dec 9!

Jeff Franklinさん(@fullerhouseguy)が投稿した写真 -



「サンフランシスコの新居での(フル)ハウスパーティ。シーズン2は12月9日から配信!」

タナー家が実際に住んでいるかのように、「フルハウス」仕様の内装にリフォームすると話すフランクリン。彼の頭には、すでにこの家の活用法がいくつも浮かんでいるという。

「リフォームが終わったら、キャスト全員を連れてきて盛大なお泊まりパーティを開きたいな。家の前を車で通りがかった人たちは、タナー家が実際に住んでいる姿を楽しめるんだ。とても楽しいものになると思うよ」

I love this moment!

Jeff Franklinさん(@fullerhouseguy)が投稿した写真 -




「フラーハウス」シーズン2はいよいよ今月9日より配信が開始される。シーズン3の制作は未定だが、フランクリンは「フルハウス」の第1話の撮影以来立ち入れなかったこの家で「フラーハウス」シーズン3の一部を撮影することを熱望しているようだ。世界中のファンもフランクリンの夢が実現することを願ってやまないことだろう。
 
「フラーハウス」キャストが来日! 空港に集まったファンを前に、決め台詞やセルフィの大サービス(2016年12月4日)
人気海外ドラマ「フラーハウス」のキャストが来日。空港では約100人のファンが出迎えた。「フラーハウス」の前進である「フルハウス」の放送開始からおよそ30年あまり。新作を携えての来日は、キャスト、ファン...
人気海外ドラマ「フラーハウス」のキャストが日本上陸! 空港到着の様子を動画でお届け(2016年12月4日)
人気海外ドラマ「フラーハウス」のキャストが2016年12月4日、ついに来日。成田空港に集まった約100人のファンから熱狂的な歓迎を受けた。 この日、成田空港に到着したのは、キャンディス・キャメロン・...
【「フラーハウス」LAセットビジット】(その4) シットコムってどう撮るの? スパルタ撮影で大爆笑(2016年12月1日)
昨日はまる出しだったセット前に、幕が張られている。収録には、一般人ももちろん参加できるが、条件がいくつかある。まず携帯電話は持ち込み禁止。それからネタバレは厳禁だと注意を受ける。そして引き続き寒い。さ...
【「フラーハウス」LAセットビジット】(その3) 記者号泣…夢にまで見たジェシーおじさんにご対面(2016年11月30日)
なんと今回、私たち日本からのメディアは、NETFLIXのご厚意で、【レガシーキャスト】ダニー役ボブ・サゲット、ジェシー役ジョン・ステイモス、ジョーイ役デイブ・クーリエと直接、交流できる機会を与えてもら...
【「フラーハウス」LAセット訪問】DJ&ステファニー&キミーにインタビュー!(その4) 日本のファンをどう思う? 気になる質問の答えは…(2016年12月1日)
今年2月、かつて大勢に愛された海外ドラマ「フルハウス」が、およそ20年ぶりに「フラーハウス」としてNETFLIXで復活。「子どもたち」から「親たち」に成長を遂げた3人娘に、米ロサンゼルスの番組撮影現場...
【「フラーハウス」LAセットビジット】(その5) やっぱり家族が一番? 撮影見学レポート(2016年12月2日)
いい加減、「フラーハウス」の話題に戻ろうと思う。撮影は基本的に、ストーリーに沿った形で進められる。普通はもっとも効率がいいように、話の流れは無視してシーンの順序を入れ替えることもあるが、シットコムの場...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。