Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」衝撃の新エピソード公開! 復縁したカップル○組&あの人がまさかの妊娠!?[ネタバレ・動画あり]

2013年2月17日
YouTubeより
※この記事には「glee」シーズン4についてのネタバレがあります。


米人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン4から、2月14日(木)に放送された第14話「I Do(原題)」の衝撃のクリップ動画が続々公開された。

今回公開されたバレンタインデー・エピソードの動画は豪華5本立て。ウィルとエマの結婚式を中心に、新旧ニュー・ディレクションズのメンバーが過ごす各々のバレンタインデーが映されている。

まずはウィルとエマの結婚式のシーン。

【動画】エマ圧巻の早口! ウィルと歌う「Getting Married Today」


チャペルにて、ヴァージンロードを歩いてくるエマをまだかまだかと待つウィル。しかし、控室にいるエマは緊張しているのか、パニックに陥っているようで、ものすごい早口で歌い始める。そこにはなぜかウェディングドレス姿でイチゴと共にシャンパンを味わうスー先生が…。そして突如、エマが式場から逃げ出してしまうという驚きの展開に。

その夜に開かれたものと思われるパーティーでは、カートとブレインがデュエットを披露。

【動画】久々の“クレイン”登場! 「Just Can’t Get Enough」を熱唱


カートがニューヨークに旅立った後に別れてしまったカートとブレイン。クリスマスにはスケートリンクでツーショットを公開していたが、バレンタインで完全に復縁したということだろうか。その一方で、2人をうらめしく見ているティナ。多少やさぐれているのは、独り身であることからなのか、それともどちらか一方に気が…?

そして、すれ違いを続けてきたフィンとレイチェルが、ここにきて復縁の兆しを見せた。

【動画】ついに“フィンチェル”復活!? 「We’ve Got Tonight」でデュエット


お互いに見つめ合いながら「We’ve Got Tonight(原題)」を歌うと、いつの間にか自然と手をつなぐ2人。以前のような甘い雰囲気に包まれ、イイ感じのまま部屋へ戻っていく。そしてフィンチェルに続けといわんばかりに、様々なカップルがそろって次々と部屋へ入っていくシーンが。カートとブレイン、ジェイコブとマーリーの他、アーティには新しい彼女が、そしてクィンとサンタナというカップル(!?)まで誕生。

さらに、エマが結婚式から逃げ出してしまい、落ち込むウィルを、ニュー・ディレクションズのメンバーみんなが励まそうとする一幕も。

【動画】ニュー・ディレクションズのメンバーによる「Anything Could Happen」


しかし、ウィルに段々笑顔が戻る一方で、何やら不安げな顏をするレイチェル。なんと、彼女は妊娠検査薬の結果を待っていたのだ。レイチェルの横で寝ている裸の男が一瞬映し出されるが、果たして相手は一体誰なのだろうか。

この他にも、ジェイコブがマーリーへ、バレンタインらしく愛情たっぷりの曲をプレゼントするシーンも公開されている。

【動画】ジェイコブからマーリーへ奉げる「You’re All I Need To Get By」


シーズン4のバレンタインも盛りだくさんだった「glee」。ハプニングつづきで、今までよりもチョット大人なエピソードとなったが、今後の展開はどうなるのだろうか。