Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「テッド」セクシー女優ミラ・クニスが女優業引退を示唆!? その理由とは…?

2013年2月19日
映画「ブラック・スワン」「テッド」などへの出演で知られる人気女優ミラ・クニスが、「ママになったら女優を引退したい」と発言し話題を集めている。

現在、俳優アシュトン・カッチャーと真剣交際をしているミラは、Playboy誌のインタビューの中で、「一生、女優業をやろうとは思っていないわ。私は自分の生活がほしいから。明日っていうわけではないけど、いつか家族がほしいと思っているの」と発言。そこまで女優業に執着していないことを明らかにした。

また、その理由については「私はママになりたいの。私の両親は、私が幼いころフルタイムで働いていたわ。同じ場所でね。だけど、私は今まで、2ヶ月以上同じ場所に留まったことがないの。そんな私にどうやったら家族ができるっていうのよ? どっかで妥協しないといけないのよ」と告白。ママになったら女優業を辞める可能性が高いことを示唆した。

その一方で、ミラは「もし、人々がまだ私を観たい、(制作側も)私を雇ってくれるのだったら、私は年に一本映画に出るかもしれないわ。(でも)私にとっては家族が唯一の幸せの源だから、女優業のような不安定なものだけに頼ることはできないのよ」とも発言している。

ハリウッドから出演オファーが絶えないミラだが、本人はママとして奮闘する将来に思いを馳せているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ