Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「サマンサWho?」クリスティナ・アップルゲイト、ガン闘病を支えた彼と結婚

2013年2月27日
人気海外ドラマ「サマンサWho?」で主人公サマンサ役を演じていたクリスティナ・アップルゲイトが、3年前に婚約したミュージシャンのマーティン・レノブルと結婚した。

米Peopleによると、41歳のクリスティナと43歳のオランダ人ミュージシャンのマーティンは、2月23日に、ロサンゼルスで身内だけ招いたプライベートな結婚式を挙げた。クリスティナは、フェミニンなデザインで知られるマリア・ルーシア・ホーハンのウェディングドレスを着用。結婚指輪はセレブに人気のジュエラー、ニール・レインがデザインしたものだったという。

クリスティナとマーティンは、16年前から友人関係にあり、2008年から交際を開始。クリスティナは2008年初夏に乳ガンと診断され、両乳房切断術を受けたが、その時、マーティンの存在が大きな支えになったと伝えられた。

その後、ガンが寛解状態になったと診断されたクリスティナは、2010年のバレンタイン・デーにマーティンと婚約。2011年1月には長女、サディ・グレースを出産。子育てを優先し、結婚式はお預け状態となっていた。

なお、2人はバツ一同士で、これが2度目の結婚となる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ