Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大ヒットコメディ「ハングオーバー」シリーズ第3弾の新しい写真が公開! お約束のトラブルは本作でも健在!?

2013年2月27日
(左から)ブラッドリー・クーパー、ザック・ガドリフィアナキス、エド・ヘルムズ(左から)ブラッドリー・クーパー、ザック・ガドリフィアナキス、エド・ヘルムズ
英Degital Spyより
「世界にひとつのプレイブック」でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされたイケメン俳優ブラッドリー・クーパーが出演している大人気映画「ハングオーバー」第3弾の新しい写真が公開された。英Degital Spyが伝えた。

今回公開された写真では、本シリーズでおなじみの3人がエレベーターらしき場所で深刻な表情をして立っている。既に報道された情報では、本作は精神病棟に入れられたザック・ガドリフィアナキス演じるアランを助けることになる。これはその病棟での1コマだろうか。ブラッドリー・クーパー演じるフィルとエド・ヘルムズ演じるスチュが両脇に立ち、2人に挟まれたアランは大量のシーツらしきものを抱えている。アランの左目下とスチュのシャツには血らしきものが付いており、またまたとんでもないことをしでかしたのではないかと疑いたくなるような状況だ。

結婚式もバチェラーパーティもないこの第3弾目で3人は、ロードトリップに出かけることになる。脚本家のクレイグ・メイジンは「これまでの2作品とは全く異なったものになる」とコメントしている。

ジャスティン・バーサ、ヘザー・グラハム、ケン・チョン、ジェフリー・タンバーは前作に引き続いて出演し、トッド・フィリップスも3度目の監督を務める。

シリーズ完結編と言われている「ハングオーバー」第3弾は、全米で2013年公開予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ