海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Xファイル」D・ドゥカヴニー 映画第3弾に意欲 「モルダー役ならいつでも大歓迎さ」

2013年3月4日
大人気ドラマ「Xファイル」でFBI特別捜査官フォックス・モルダーを演じたデヴィッド・ドゥカヴニー(52)が今後も機会があればモルダー役を演じ続けたいと語った。

アメリカで先月27日に放送された「Tonight Show」でこのように語ったドゥカヴニー。番組のクリエイターであるクリス・カーター、ダナ・スカリー捜査官を演じたジリアン・アンダーソンも映画第3弾に向けて心の準備は出来ていると述べた。

これに加えて、ドゥカヴニーはファンへ協力を求めた。

「20世紀フォックスに手紙を書いてくれよ。そして、彼らを第3弾制作に向けて動かしてほしい。僕はいつまでもモルダー役をやり続けるからさ」

「Xファイル」は1993年から2002年にかけてアメリカで制作、計9シーズンが放映された。超常現象をテーマにしたストーリと映画並みのロケが話題となり、世界各国で大ヒット。劇場版も1998年の「Xファイル ザ・ムービー」と2007年の「Xファイル:真実を求めて」の2作品が公開、第1弾はヒットしたが、第2弾は残念な結果に終わった。しかし、未だに熱狂的なファンが多くいるドラマだけあって、出演者も第3弾には乗り気なようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ