Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスの婚約者リアム、故郷のオーストラリアに帰国! 深まる危機説

2013年3月13日
ここ最近、不仲説が流れているマイリー・サイラス(20)と婚約者で俳優のリアム・ヘムズワース(23)。マイリーは否定しているが、2人の関係は悪化しており、リアムは恋愛の休息期間をもうけるため故郷のオーストラリアに帰国したと報じられている。

リアムは2月下旬から、人気海外ドラマ「マッドメン」のベティ・ドレイパー役で知られる女優ジャニュアリー・ジョーンズ(35)と浮気しているのではないかとゴシップされ、マイリーとの婚約を破棄するのではないかと噂されるようになった。マイリーは、リアムの浮気報道直後から婚約指輪を外し、Twitterの更新も停止。相当、傷ついているのではないか、2人はもう破局したのかと報道されるように。マイリーはきっぱりと否定したが、今なお、2人に関する様々な憶測が飛び交っている。

米PrezHiltonによると、リアムは3月1日にアメリカを去り、故郷のオーストラリアに戻ったとのこと。マイリーとの関係にいったん休止期間をもうけてクールダウンするために、帰国したという。オーストラリアでは、兄で「マイティ・ソー」のソー役で知られるクリス・ヘムズワースと一緒に過ごすようだとも伝えている。

消息筋によると、「マイリーはリアムの浮気騒動に深く傷つき、今もその傷は癒えていない。婚約指輪を外したのは、彼を怒らせるために、わざとした。2人は別れているわけではなく、喧嘩をしているだけ。リアムは、一時的に距離を置くため、オーストラリアに行ったのです」と説明している。

婚約指輪を外すという事態にまで発展しているのに、問題から逃れるように離れてしまうのは、何の解決策にもならないのではという声もあがっている。話し合いもせずに、離れているのは別れた証拠だという意見も出ており、マイリーとリアムの破局説は、強まるばかりである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ