Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスとの破局伝えられるリアム・ヘムズワース、マイリーは俳優のキャリアに悪影響!?

2013年3月15日
人気歌手マイリー・サイラス(20)と婚約者で俳優のリアム・ヘムズワース(23)のカップルに破局の噂が報じられているが、ここにきて、二人の不和に、リアムのマネジメント会社も絡んでいるのでは?という新たな情報が伝えられた。米PerezHiltonが報じている。

ある情報筋によると、突飛な行動や派手なパーティー癖で知られるマイリーは、「リアムのイメージにとって“悪いニュース”」であると、リアムの所属するマネジメント会社が考えているという。

さらにこの情報筋は、「マイリーがリアムにピッタリくっついてさえいなければ、彼は役者としてもっと大成できる。彼は多くの仕事をこなしているけれど、メディアが伝えたがるのは、決まってマイリーのことばかり。彼にとってはそれがストレスなんだ」と語ったようだ。

突然、三分刈り頭にしたり、ストリッパーのお尻をワシづかみにしている写真やダッチワイフとのツーショット写真を公開したりと、その過激ぶりで世間では“お騒がせ”セレブとしておなじみとなっているマイリー。どうやらリアムのマネジメント会社は、そんな彼女のことを快くは思っていなかった様子。今回の不和騒動をきっかけに、このままマイリーがリアムのもとを去ることを、リアムの周囲の人間は願っているということか?

現在、マイリーのいるアメリカを離れ、故郷のオーストラリアで兄のクリス・ヘムズワースや母親とのんびり過ごしているリアム。新作映画「Empire State(原題)」のワールド・プレミアが、今月19日にアメリカ・フロリダ州で開催される予定だが、リアムはこれにも出席せず、オーストラリアにとどまるようだ。

2月下旬に、女優ジャニュアリー・ジョーンズ(35)との浮気騒動が報じられて以来、徹底的にメディアの前に出ることを避けようとしているリアムだが、このままマイリーのこともシャットアウトしてしまうのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ