Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハッカー集団が「ハリポタ」エマ・ワトソンの映画出演情報を漏洩!? あの官能映画でヒロインに?

2013年3月16日
仮面をかぶり抗議活動などを行うことで有名なハッカー集団の「Anonymous」が、ドイツの映画配給会社コンスタンティン・フィルム社の内部サーバーをハッキングし、映画化されることが決定している人気官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」のヒロイン役についての情報を得たと発表し波紋をよんでいる。

米PerezHiltonによると、このハッカー集団はハッキングした情報から、「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」のヒロインに、映画「ハリー・ポッター」シリーズで有名な人気女優エマ・ワトソン(22)が契約していると言っている。もちろん同映画のキャスティングについて、まだ正式な発表はされていない。

ちなみに「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」のヒロイン役と言えば、英文学を専攻する22歳の女子大生で、巨大企業の若きCEOと出会いSMプレイやバスルームでの性行為といった変態的なプレイにハマっていくという、かなりエロティックなキャラクター。同作品の映画化にあたりファンの間では誰が主人公を演じるのか注目が集まっており、これまでにヒロイン役候補としてアシュリー・グリーン、ミラ・クニス、ルーマー・ウィリス、アレクシス・ブレデルといった女優たちが噂されてきた。

それだけに、もし本当にエマがヒロイン役を演じるとしたら、非常にインパクトのあるニュース。彼女を一躍有名にした「ハリー・ポッター」シリーズで演じたハーマイオニー役とは、まったくイメージの異なる役を演じることになる。

犯罪集団がキャスティング情報を漏洩するとは珍しい出来事だが、この情報は本当なのだろうか? 映画会社からの正式な発表が待たれる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ