Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリスティーナ・リッチ、新ドラマの撮影前に降板決定! 「iCarly」ミランダとの共演ならず

2013年3月21日
映画「アダムス・ファミリー」シリーズやドラマ「PAN AM/パンナム」(2011-2012)などへの出演で知られる女優のクリスティーナ・リッチが、米NBCで制作される新ドラマ「Girlfriend in a Coma」(原題)のパイロット(第1話)に主演することが2月に発表されたばかりだが、早くもこのドラマから降板することが明らかになった。

米Deadlineが伝えたもので、クリスティーナは、テーブル・リードと呼ばれる台本の読み合わせを終えた時点で降板が決まったという。本人からコメントは出ておらず、降板の理由は明らかになっていない。

同ドラマは、約20年もの間、昏睡状態であった女性が突然目覚め、娘がいることを知らされるが、自分がどうして妊娠したのかまったく覚えておらず困惑するというストーリー。この主演をクリスティーナが務める予定であった。また、17歳の娘の役を海外ドラマ「iCarly(アイ・カーリー)」のミランダ・コスグローブが演じることが決まっている。

クリスティーナを主演として進められていた同番組の撮影は、パイロット(第1話)の撮影はロサンゼルスで行い、その後、シリーズ化が決まった際には、クリスティーナの住むニューヨークで撮影される予定だった。しかし、クリスティーナの降板が決まったため、シリーズ化されても、撮影はそのままロサンゼルスで行われることになるという。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ