Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ARROW」セクシー俳優スティーヴン・アメル あの話題の官能小説に出演!?

2013年3月22日
米CWで放送中の話題の最新ドラマ「ARROW(原題)」で主人公のオリバーを演じているスティーヴン・アメルが、映画化が予定されている人気官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」でヒロインの相手役となる若くして大富豪のクリスチャン・グレイを演じるのではないかとの噂が囁かれている。

スティーヴン・アメル本人が自身のFacebookページに投稿した24秒間の動画によると、スティーヴンは「打ち合わせを行った」とのこと。

スティーブンは動画の中で以下のように語っている。

「いつもクリスチャン・グレイについて尋ねられるんだけど、あの映画化プロジェクトはまだまだ遠い先の話だ。何で知っているかっていうと、それに関してミーティングを行ったから。本当に先の話さ。めちゃくちゃ先って訳ではないけど、すぐ実現するって訳でもない。その中間かな。」

映画化の時期に関して言及をしているようだが、具体的なことまでは断言していない。

これまでクリスチャン役にはマット・ボマーやイアン・サマーホルダーなどの名前が候補に挙げられてきたが、今回スティーヴン本人の口からミーティングの事実が語られたということは、彼も有力な候補として名が挙がっているということなのだろうか?

一方、同作のヒロイン、アナスタシア役についても、様々な女優の名が挙がっている。つい先日も、エマ・ワトソンがアナスタシア役に決まっているのではないかという噂が出たが、本人はそれを否定。これまでに、アシュリー・グリーン、アレクシス・ブレデルといった女優が噂されてきたが、どれもまだ噂の域を出ない。

多くのファンが期待している作品だけに、誰が配役されるか今後の展開に注目したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ