Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリーと破局報道のリアム・ヘムズワース、不自然に左手を隠しながら米国に戻る! 一方マイリーは・・

2013年3月22日
人気歌手マイリー・サイラスの婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースが、故郷オーストラリアでの休暇を終え、3月20日、アメリカに再び戻ってきたようだ。先月、女優ジャニュアリー・ジョーンズとの浮気騒動が報じられてから、オーストラリアに雲隠れしていたリアムが再びパパラッチの前に登場した。米TMZが報じた。

【動画】不自然に左手を隠したまま空港に到着したリアム・ヘムズワース



ロサンゼルス空港に到着したリアムは、「マイリーが婚約指輪を外していたことについてどう思うか?」とパパラッチに質問攻めされるも、固く口を閉ざしたまま。そのうえ、リアムが不自然なほどに、左手を終始ズボンのポケットに入れたまま歩いていたため、マイリーとの婚約はいったいどうなっているのか?とさらに周囲を困惑させたようだ。

一方のマイリーは、同じく20日に、「なんていい日だ!」とツイート。リアムの帰国日と同じだったため、これは「リアムが戻ってくることを喜んでいる証拠に違いない」と一部報道が伝えている。


さらに、マイリーは同じ日、ユニコーンの着ぐるみを着て、人気ラッパーJ Dashとフロー・ライダーのヒット曲「WOP」に合わせて、キレ良くダンスしている動画を公開した。

【動画】マイリーがユニコーンの着ぐるみ姿で、キレキレのダンスを披露


なぜこの日にマイリーがノリノリのダンス動画を公開したり、ツイッターで意味深なコメントをしたのか真相は明らかではないが、マイリーは何だかとても上機嫌な様子。リアムと仲直りできたということだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ