海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

【オモシロ動画】もしもディズニーのプリンセスたちが話題のセクシー映画「スプリング・ブレイカーズ」に出演したら…

2013年3月22日
パロディ版「スプリング・ブレイカーズ」パロディ版「スプリング・ブレイカーズ」
CollegeHumorより
人気女優セレーナ・ゴメスやヴァネッサ・ハジェンズらが大胆な水着姿を披露したり、ワイルドにはじける大学生を演じた新作映画「スプリング・ブレイカーズ」。今回、この映画のパロディ版の予告編として、ディズニーのプリンセスたちが登場するオモシロ動画が公開された。

【動画】もしもディズニーのプリンセスたちが映画「スプリング・ブレイカーズ」に出演したら…


この動画はCollegeHumorが制作したもの。セレーナ・ゴメスやヴァネッサ・ハジェンズは、もともとディズニー・チャンネルの番組をきっかけにしてブレイクした人気女優ということもあり、パロディ版の動画では、「この夏、ディズニー・チャンネル出身のスターたちが『スプリング・ブレイカーズ』でハジけました。今度の夏は、ディズニーのプリンセスたちがもっとハジけます」という笑撃のコメントで始まる。

シンデレラ、白雪姫、ジャスミン、リトル・マーメイドのアリエル、ジャスミンと、登場するのはどれも小さな子供たちの憧れのプリンセスばかり。ところが、この動画の“ちょいワル”プリンセスたちは登場するなり、口々に不平不満を言う。白雪姫は「チビとばっかり一緒にいるなんてウンザリ。バーに行くわよ!」と、物語の中では、仲睦まじく暮らしていたはずの7人の小人を“チビ”呼ばわり。

また、映画「スプリング・ブレイカーズ」で、ジェームズ・フランコが演じたちょいワル男を、「アラジンと魔法のランプ」でおなじみの魔神ジーニー風に、体を真っ青に塗られた男が演じているのも見どころだ。“良い子のお手本”となるべきはずのお姫様たちが、こんなにワイルドにおバカに大暴れする映画が実際に作られるならば、ぜひ見てみたいものだ。

ちなみに本家の「スプリング・ブレイカーズ」の予告編はコチラ↓。

【動画】映画「スプリング・ブレイカーズ」予告編 ビキニ姿の美女4人組に注目