Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・ゴズリングと「元カノ」との復縁を恐れる「今カノ」エヴァ・メンデス

2013年3月25日
人気女優エヴァ・メンデスが、現在交際中の恋人ライアン・ゴズリングが元恋人とヨリを戻してしまうのではないかと心配しているという。

ライアンの元カノで人気女優のレイチェル・マクアダムスは、今月上旬、約2年間交際していた俳優マイケル・シーンと破局。“シングル”となったわけだが、米Perez Hiltonによると、現在ライアンと交際しているエヴァは、フリーになったレイチェルに戦々恐々としているとのことだ。

そもそも、ライアンは、元カノ・レイチェルと至極のラブストーリー「君に読む物語」の共演をきっかけに交際をスタート。お似合いカップルとして絶大な支持を集めたものの、2007年に破局。翌年、再び交際をするも、短期間で破局していた。

ある情報筋は、ライアンとレイチェルの関係性について「レイチェルは常にライアンと連絡を取ってきた。レイチェルはマイケルと別れてから、彼に悩みを聞いてもらっているんだよ。エヴァはそれに不満のようだが、ライアンとしては友人として元恋人のために力になりたいんだ」と証言している。

エヴァとしては、ライアンのお似合いの恋人として世間からもてはやされた元カノ・レイチェルが、今も彼と連絡を取り合っていることに納得がいかないようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ