海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「SMASH」デブラ・メッシングがCBS新ドラマパイロット主演決定! 「SMASH」終了濃厚か

2013年3月26日
米NBCで放送中のミュージカルドラマ「SMASH/スマッシュ」にメインキャストの一人として出演しているデブラ・メッシングが、米CBSの新ドラマのパイロット(第1話)に主演することが決定した。タイトル未定のこのドラマはイスラエルの「Mother’s Day」という作品のリメイクで、デブラは家庭と仕事をやりくりする母親の役を演じるという。「SMASH」で製作総指揮を務めるジュリー・ロッテンバーグとエリサ・スリスキーが制作に携わる。デブラは共同製作総指揮者として制作にも参加する。

「SMASH」のメインキャストの一人であるデブラが新ドラマにキャスティングされたことで「SMASH」の放送終了の可能性が濃厚となった。CBSの新ドラマはまだパイロット(第1話)の制作が決まった段階で、「SMASH」の来シーズン(シーズン3)続行が決まった場合は、「SMASH」での契約が優先する。しかし、デブラに新ドラマ出演のオファーがされたこと自体が、「SMASH」の終了の可能性が高いことを示している。

また現在、全米でシーズン2を放送中の「SMASH」は、前シーズンに比べて視聴率が大幅に低下。すでに、番組編成上、あまり重要とみなされない土曜日の放送枠に移動されていることからも、やはり同局での終了は免れないだろうという見方が有力だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。