Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

バックストリート・ボーイズがトンでもない格好で爆笑「ハーレム・シェイク」披露[動画あり]

2013年3月27日
90年代に世界中で人気を博した5人組のポップ・アイドル、バックストリート・ボーイズが、現在インターネット上で大流行している集団ダンス「ハーレム・シェイク」を披露し話題をよんでいる。

【動画】バックストリート・ボーイズが爆笑ハーレム・シェイクを披露


大ヒットした「アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ」をはじめ、多くの代表曲をもつイケメングループ、バックストリート・ボーイズ。そんな彼らが公開した「ハーレム・シェイク」は、どこかの舞台裏のような場所で撮影。メンバーは各々、ソファーや壁にもたれて音楽を聞いたりしながらくつろいでいる。

やがて他のメンバーがゆったりとリラックスしている中、メンバーの1人だけがドリンクを一気飲みをしながらノリノリで腰を前後に動かして踊り出す。すると今まで休憩していた他のメンバー全員も突然、超ノリノリで陽気に踊り出しお祭り騒ぎに。

そしてその格好は、なぜかキャプテン・アメリカのコスチュームやスパイダーマン、ウサギの着ぐるみ、「スターウォーズ」のキャラクター、さらにはパンツ一枚でギターを弾いていたりと、かなり面白いコスプレ姿。とてもアイドルグループとは思えないような恥ずかしい格好で激しく踊りまくっている。

「ハーレム・シェイク」は、米DJのバウアーのダンスミュージック「ハーレム・シェイク」に合わせ、最初は1人だけが踊り、途中から突然、大勢の人が狂ったようにノリノリで踊りだす様子を映したもので2月後半からネット上で大流行。

すでに、人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」のイケメン兄弟、ディーン役ジェンセン・アクレスとサム役ジャレッド・パダレッキが挑戦したり、米人気アニメシリーズ「ザ・シンプソンズ」でさっそく取り上げられるなど、ますます盛り上がりをみせている。

【動画】バックストリート・ボーイズ「アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ」PV
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ