海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

恋人殺害容疑の義足のランナーの人生が映画化 ライアン・ゴズリングが主役候補に !?

2013年3月28日
恋人殺害の罪で逮捕された、義足のランナー オスカー・ピストリウスの人生を描く映画制作の話が持ち上がっているが、主役のオスカー役に人気俳優ライアン・ゴズリングが候補としてあがっていることが明らかになった。 

南アフリカ共和国生まれのピストリウスは、生後11ヶ月で両足の膝から下を失うという不幸に見舞われるも、北京パラリンピック(2008)で金メダル三冠を達成するなど、障害を乗り越え数多くの偉業を成し遂げた人物だが、今年2月、プレトリアのゲーテッドコミュニティ(要塞都市)にある自宅で、恋人のリーバ・スティンカンプさんを銃殺したとして逮捕された。

米 PerezHiltonによると、この事件以降、オスカーの人生を描く映画の制作の噂があるが、キャストとして、オスカー役に、映画「きみに読む物語」「ドライブ」などへの出演で知られる俳優ライアン・ゴズリング(32)、そして恋人リーバ・スティンカンプ役にシャーリーズ・セロンが候補にあがっているという。

なお、ライアン・ゴズリングは、俳優業の休業を宣言しているが、関係者は「ライアンには、この作品を軌道に乗せる力に加えて、ミステリアスな魅力がある」と彼の出演を強く望んでいる様子。ファンのためにも是非この作品に出演してほしいものだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ