Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌姫アデル、購入したばかりの豪邸に高価なヴィンテージゲームを買い込む

2013年4月2日
数々の賞を総なめにしている歌姫アデルが、イギリスのサセックス・コーストに購入した豪邸用に、200万円を超えるヴィンテージゲームを購入したことが明らかになった。

米PrezHiltonによると、アデルは、ここしばらく、恋人のサイモン・コニッキーと、彼との間にもうけたアンジェロと共に、アメリカに滞在していたが、近日中にイギリスに戻る予定。サセックス・コーストに豪邸も購入済みであり、その自宅用にと、レトロなヴィンテージゲームを買い漁っているという。

報道によると、アデルは、パックマン、スペースインベーダーなどの古いゲーム機と、大きなピンボール・マシンを数台、購入した。総額1万5000ポンド(約219万円)にものぼるとのことだ。

アデルは、ほかにも、家具なども購入しているが、何台ものゲーム機を置くスペースは十分にあるという。「アデルは、新居用を、最新設備で備えている。でも、アーケード・マシーンのような、機械ものも取り揃えるスペースがあるんだ。邸宅の最高級部屋は、ゲームルームになると思うよ」と情報筋は明かしている。

アンジェロはまだ赤ん坊のため、ゲーム機はアデルと、年内に結婚すると噂あれているサイモン、2人が楽しむためのものだと見られている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ