Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スター・トレック」B・カンバーバッチ 悪役になるために毎日4000キロカロリーの食事をしていた!?

2013年4月4日
英人気ドラマ「SHERLOCK」で主演シャーロック役を演じ、J.J.エイブラムス監督最新作「スター・トレック イントゥ・ダークネス」で悪役を演じている英国俳優ベネディクト・カンバーバッチ(36)が、役作りのために毎日4,000キロカロリー分の食事を取っていたと語った。

英雑誌「SFX」最新号の中でこのように語ったカンバーバッチ。今回の役作りは彼にとって今までで一番大変なことであったようだ。

「ここまで激しくワークアウトしたのは初めてだった。毎日4,000キロカロリー摂取し、2時間のトレーニングをこなして、戦闘シーンでの振り付けやスタントリハーサルを行った。そうすることで僕の胸囲は96センチから106センチにまで大きくなったが、それは今まで役作りのために行わなくてはいけなかったもので一番肉体的にきついものだった」

役作りのために相当な努力をしたカンバーバッチだが、「スタートレック」の熱心なファンではなかったことも同雑誌の中で認めている。

「子供の頃、観たものに対してそこまで執着したことは一切なかった。でも、「特攻野郎Aチーム」「超音速攻撃ヘリエアーウルフ」にはハマってたかな。あと「ナイトライダー」と「ベイウォッチ」は好きな番組だった」

一日4,000キロカロリー摂取し、相当な役作りを行ったカンバーバッチが出演する「スター・トレック イントゥ・ダークネス」は8月全国公開予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ