Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブルーノ・マーズ、奇想天外な“サーカス・ウエディング”を予定! BGMは「ロッキー」のテーマ!?

2013年4月19日
人気歌手のブルーノ・マーズ(27)が告白した、理想の結婚式が奇想天外すぎると話題を呼んでいる。

絶世の美女であるモデルのジェシカ・キャバンと交際しているブルーノは、Daily Starの取材に対して、「結婚式には花火を打ち上げるんだ。器械体操や曲芸、一輪車も乗れるようにならないと。場所は山のてっぺんになると思うよ」と告白。かなりユニークな結婚式を企画していることを明かした。

また、バージンロードを歩く時に流す曲は、自身のヒットソング「Marry You」ではなく、シルヴェスター・スタローン主演のボクシング映画「ロッキー」のテーマソングとして有名な、サバイバーの「Eye of the Tiger」に決めているとも語った。

セレブの中には、ブルーノのように、一風変わったウェディングを挙げるものがいる。

「Sex and the City」でお馴染みのサラ・ジェシカ・パーカーは、1997年に俳優のマシュー・ブロデリックと結婚した際、型破りな黒いドレスを着用した。しかし、サラはこのことを後悔していると明かしており、「もし、また改めて誓い挙げることになったら、伝統的な白いウェディング・ドレスを着る。全て白で統一する。結婚式でも白いドレスにすべきだったわ」と発言している。

ブリトニー・スピアーズは2004年に、バックダンサーのケヴィン・フェダーラインと結婚した際、新婦、新郎の付添い人たちに、それぞれ"メイド""ピンプ"という文字の入ったジャージを着用させ、あまりにもヒドいと話題になった。なお、2人は2年後に破局している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ