Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気グループ「ザ・ウォンテッド」の新曲タイトルにビックリ! あの歌姫の名前が・・・[音源あり]

2013年4月27日
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」の新曲タイトルと音源の一部が公開された。

新曲のタイトルは、「SHE WALKS LIKE RIHANNA」。なんとあの人気歌手リアーナの名前が入っているのだ。

歌詞の中にも「彼女は歌えないし踊れないけど、そんなことはどうでもいい。彼女、まるでリアーナみたいに歩くんだ」というくだりがある。

米PerezHiltonはこの新曲「SHE WALKS LIKE RIHANNA」の一部音源を公開。アップテンポで楽しげなポップチューンとなっており、歌詞の中には、たしかにリアーナの名前が登場する。

【音源】ザ・ウォンテッドの新曲「SHE WALKS LIKE RIHANNA」の一部


「ザ・ウォンテッド」メンバーのトム・パーカーは、新曲を公開できたよろこびを語っている。

「僕らは新曲を発表できて、すごく興奮してるよ。いつもの“ザ・ウォンテッド” とは少し違った曲なんだ。すごくイイ感じの楽しい曲だよ。PVもとっても楽しい雰囲気に仕上がってるんだ」

リアーナ本人はこの曲についてどう思うだろうか? 新曲リリースとPVの公開が待たれる。

なお、「ザ・ウォンテッド」は5月に初来日予定。ファンとの交流イベントも開催されることになっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ