Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップとメリル・ストリープ、2大スターの共演へ! 気になる作品は・・・?

2013年4月29日
人気ハリウッドスターのジョニー・デップ(49)とオスカー女優メリル・ストリープ(63)という2大スターが夢の共演を果たすかもしれない。

米Deadlineによると、ジョニーとメリルは現在、新作映画出演のための交渉中。スタジオとの話し合いは最終段階にきており、2人の共演はほぼ確実だろうとのこと。もし交渉がまとまれば、2人は人気ブロードウェイ・ミューカル「Into The Woods(原題)」の映画版に出演する。

2人の出演については、米ディズニーが本作の企画を2012年1月に発表して以来、実に16ヶ月間にもおよぶ交渉が続けられてきた。本作の監督には、映画「シカゴ」や「NINE」などで知られるロブ・マーシャルが予定されており、劇中でジョニーとメリルは歌を披露することになるのではないかと見られている。

「Into The Woods」は1987年に発表されたミュージカルで、なかなか子供ができないパン屋を営む夫婦が、魔女の呪いを断ち切るために森の中へと冒険に出るという物語。森の中では妖精やシンデレラ、赤ずきんやラプンツェルなど童話の登場人物たちと出会うことになる。

ジョニーは2007年に公開された映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」で歌声を披露。メリルもミュージカル作品を映画化した「マンマ・ミーア!」に主演し見事な歌唱力を披露した。この2人がどんな共演を見せるか、今から楽しみだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ