Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「嫌われセレブ」グウィネス・パルトローはご近所でも不人気! 原因は…高すぎる門!?

2013年5月9日
オスカー女優グウィネス・パルトロー。キャリアは順調である一方で、“嫌われセレブ”としてもおなじみの彼女だが、自宅の近隣住民にもあまり好かれていないようだ。

最新出演映画「アイアンマン3」の記録的な大ヒット中で、キャリアは絶好調のグウィネス・パルトロー。一方で「ハリウッドでもっとも嫌われているセレブ」ナンバー1と、不名誉なタイトルもいくつか保持している。そんなグウィネスが、今度はご近所から嫌われてしまったと、米TMZ.comが伝えている。

グウィネスと夫で人気バンド「コールドプレイ」のボーカリストであるクリス・マーティンが住むのは、アメリカ・カリフォルニア州にあるブレントウッドという高級住宅街。ここでグウィネス夫婦は、“高すぎる門”を建てたとして、近隣住民からクレームを受けているのだ。

決まりによると、門の高さは6フィート(およそ180センチメートル)以下でないといけないところを、グウィネス夫婦が建てたのは、9フィート(およそ270センチメートル)の門。

これに対してグウィネスのお隣さんは、ハリソン・フォードやオリバー・ストーンなど、この地に住む他のセレブたちは誰もそんなことしていないのに、なぜグウィネスだけが許されるのか?と激怒しているという。

現地ロサンゼルス市の担当部署は、この件を調査中だという。グウィネスは45日以内に違反を正さなければ、900ドル(およそ9万円)の罰金を課せられるとのこと。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ