海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

注目度急上昇中のトム・ヒドルストン、グッチの最新キャンペーンに登場

2016年9月28日
トム・ヒドルストントム・ヒドルストン
WENN.com
映画「マイティ・ソー」シリーズや「アベンジャーズ」のロキ役として知られる英俳優トム・ヒドルストン(35)が、グッチの2017年クルーズ・コレクションのキャンペーンでモデルを務めていることが明らかになった。

人気フォトグラファーのグレン・ラッチフォードが手がけたキャンペーン写真は、アメリカの伝説的美術家、故トニー・デュケット氏の邸宅で撮影されたとのこと。

グッチは以前にも英女優ヴァネッサ・レッドグレーヴや米俳優ジャレッド・レトなど映画界のスターをキャンペーンに起用しており、ヴァネッサとジャレッドは先ごろ同ブランドのアンバサダーにも任命されている。

トムは今年の夏に、当時の恋人テイラー・スウィフトのイニシャルとハートマーク入りのタンクトップ姿で激写され、一躍注目の人となった。残念ながら、トムとテイラーは9月初旬に破局。「交際にブレーキをかけたのは、テイラーのほうでした。トムは交際を公にしたがっていましたが、テイラーはそうすることにあまり乗り気ではありませんでしたからね。テイラーは人前でイチャイチャして世間の反感を買うことを怖れていたのですが、トムは彼女の意見に耳を貸さなかったのです」と、ある情報筋は米Us Weekly誌に明かしている。

トムと別れてシングルになったテイラーは、先ごろマリブで行われたリバティー・ロスのバースデー・パーティーに出席。Us Weekly誌によると、テイラーは米女優グウィネス・パルトローと仲良くダンスを楽しんでいたとのこと。「2人は仲の良い友達同士みたいに見えました。テイラーは上機嫌で、とても社交的でしたよ」と、ある関係者はコメントしている。

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト、次作で元カレ カルヴィン&トムを「叩き潰す」!? 「秘密だってばらしちゃう」とのウワサ(2016年9月21日)
テイラー・スウィフト(26)の次作が、すごいことになる予感? 今年、破局した元恋...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。