Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キーファー・サザーランド主演ドラマ「TOUCH」終了決定! しかし「24」復活プランが浮上

2013年5月10日
人気俳優キーファー・サザーランドが主演するドラマ「TOUCH/タッチ」が終了することが正式に決定した。

米放送局FOXは、現在アメリカでシーズン2が放送中の海外ドラマ「TOUCH」を、今シーズンをもって終了することを正式に決定。同ドラマは、シーズン2の視聴率が低迷し続けており、以前から番組の存続が危ぶまれていた。

一方、人気海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」を復活させるという企画が進んでいることが明らかになった。

米Deadlineによると、米放送局FOXは、2010年にシーズン8で終了した「24」を、なんと復活させようと企画しているという。ただし、このプランは、まだ初期段階にあり具体的なことは何も決まっていない。

「24」復活プランが浮上したのは、主演ドラマ「TOUCH」終了が決定し、キーファーに時間的な余裕ができたからだろうか?

「24」は人気俳優キーファー・サザーランドが最強の捜査官ジャック・バウアー役を演じ、世界中で大ヒットしたドラマ。2010年にシリーズが終了してからは、たびたび映画化の噂が報じられてきたが、なかなか実現できずにいた。

今回、浮上したプランは映画化に関することではないが、いずれにしても世界的な人気を博したTVドラマだけに、復活の実現を願うファンは多いことだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ