Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビッグな顔合わせ! ブリトニーの紹介でブルーノ・マーズが登場する超豪華ステージ[動画あり]

2013年5月14日
今月11日、アメリカ・ロサンゼルスで行われたステージに、人気歌手ブリトニー・スピアーズが登場。人気シンガーのブルーノ・マーズをコールするという大役を果たした。

ブリトニーは今月11日に、ロサンゼルス行われたラジオ局主催のイベントステージに登場。歌とダンスは披露しなかったが、元気な姿でファンの前に現れた。

満員の会場を前に、「ホットだわ」と興奮した様子のブリトニー。「みんな、パーティの準備はできてるの?」と客を煽る。隣の男性に「誰と会えるのを楽しみにしてるの?」と聞かれると、「ブルーノに会えるのが超楽しみなのよ」とニッコリ。そしてうやうやしく頼まれると、「みんな、ブルーノ・マーズよ!」と呼び込んだ。

【動画】ブリトニーからブルーノへの豪華バトンタッチ! ブルーノの歌は2:10ごろから


ブルーノが登場し、ヒット曲「ロックド・アウト・オブ・ヘヴン(原題:Locked Out Of Heaven)」を歌いだすと、観客はさらに大盛り上がりの様子だ。

残念ながら、ステージ上では楽しみにしていたというブルーノに会えなかったブリトニー。楽屋で顔を合わすことができただろうか…

この日、ブリトニーのパフォーマンスは見られなかったが、先日、ラスベガスで定期的に大規模なショーを行うことが発表されたばかり。ステージ上で彼女が歌い踊る華麗な姿がお披露目されるのは11月ごろになる見込みだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ