Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シュワちゃん、妻のもとへ「I’ll be back」? 元妻のお尻に公開タッチ[動画あり]

2013年5月23日
離婚を発表したものの、実際には正式な手続きを踏んでいなかったアーノルド・シュワルツェネッガーとマリア・シュライヴァー夫妻。もしや復縁は近いのか。公の場で仲のよさそうなふたりの様子が公開されている。

2011年5月に、自身の不倫と隠し子騒動を理由に、妻マリアとの離婚を発表したシュワルツェネッガー。しかし驚いたことに、あれから2年がたった現在でも、夫妻は手続きを取っておらず、正式に離婚はしていなかった。別れたはずのふたりは、先週末、娘クリスティーナの卒業式にそろって出席。仲のよさそうな様子を、米TMZが伝えている。

【動画】娘の卒業式に出席するシュワルツェネッガー夫妻(?)



混み合った会場で、シュワルツェネッガーは自然とマリアの腰から尻あたりに手を置き、彼女をエスコートしている。とても隠し子をめぐって離婚騒動を起こしたカップルとは思えない様子だ。

さらにシュワルツェネッガーは、最近答えたインタビューで、マリアとの出会いを「うっとりするような出来事だった」と回想。「彼女はとても素敵で、笑顔も性格も素晴らしかった。エネルギーに満ちていた」とべた褒め。実はマリアとは10年越しの交際を経て結婚していたのだ。

【動画】満面の笑みで妻について語るシュワちゃん


カリフォルニア州知事退任以来、積極的に俳優業を再開しているシュワちゃん。その勢いで、再び元妻のハートを手に入れることはできるだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ