Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス & リアム・ヘムズワースに破局報道! ふたりは本当に別れてしまったの…?

2013年5月30日
元ディズニーアイドルで、現在は歌手・女優のマイリー・サイラス(20)と、婚約者で俳優のリアム・ヘムズワース(23)が破局したと、報道された。

マイリーとリアムは、2010年公開の映画「ラスト・ソング」での共演をきっかけに、2009年から交際を開始。2012年6月にふたりは婚約を果たした。しかし最近のインタビューでマイリーは「今は音楽に集中したい」と答えたり、リアムの浮気がうわさされたり、周囲の人物がふたりの関係は終わっていると話すなどこれまでに何度も危機がささやかれていた。

リアムが贈った3.5カラットのダイヤが付いた婚約指輪が、マイリーの指にあるかないかは、常に注目の的だったが、近ごろのマイリーは指輪をしない姿がよく目撃されていた。そして今回とうとう破局に至ったと、29日、US Weeklyが報道した。

関係者が米US Weeklyに語ったところによると、「(彼らの関係は)完全に終了しました」ということである。

米PerezHiltonに、別の関係者はふたりの間の「ずれ」に原因があると語っている。

「リアムは常にマイリーの独立心を尊重してきました。だけどもはや、それは反乱のようになってしまった。それがリアムを怯えさせたんです。マイリーの性格はすっかり変わってしまった。(中略)リアムは急速に大人になりました。最初から彼らは正反対な性格でしたが、バランスは取れていました。だけどもう、お互いに共感できないようになってしまったんです」


一方で、依然としてふたりの関係は続いているという声もある。

米PerezHiltonにとある関係者は、「険しい道のりでしたが、ふたりはまだ持ちこたえていますよ」と答えている。

さらにマイリー自身が、ツイッターにウエディングドレスを着た自身の写真をアップ。これはいまだに婚約しているアピールなのではないかと言われている。





まだ公式なコメントは発表していないふたり。果たして本当に終わってしまったのか? 今後の展開が非常に気になる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ