海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スーパーナチュラル」ジェンセン・アクレスがパパに! 待望の第一子は女の子

2013年6月7日
人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」でディーン・ウィンチェスター役を演じているジェンセン・アクレス(35)の妻で女優のダニール・ハリス(34)が第一子を出産したことがわかった。

米Us Magazineによると、待望の第一子は、チャニング・テイタム(33)&ジェナ・ディーワン (32)夫婦の第一子と同じ、5月30日に誕生したという。

ダニールはツイッターを通じ「私たちの大切な女の子が生まれたことをお知らせします。(名前は)ジャスティス・ジェイ・“JJ”・アクレスです。娘は5月30日に元気にそして健康に誕生しました」と喜びの発表をしている。

ジェンセンとダニールは2007年公開のコメディ映画「Ten Inch Hero(原題)」での共演をきっかけに交際をスタートし、2010年にアレックスの故郷であるテキサス州でダラスで結婚式をあげた。

なお、「スーパーナチュラル」でジェンセン演じるディーンの弟、サム・ウィンチェスター役を演じているジャレッド・パダレッキ(30)は一足先の昨年3月に第一子男児が誕生しており、ついに“兄弟”ともにパパになった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。