Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画版「ヴェロニカ・マーズ」にウォレス役パーシー・ダッグス出演決定! ピズ役俳優も

2013年6月10日
ファンの募金により映画化が決定した人気海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」に、ドラマでウォレス役を演じていたパーシー・ダッグスの出演が決定した。

番組クリエイターのロブ・トマスは7日、ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」でヴェロニカの親友ウォレス・フェネルを演じていたパーシー・ダッグスの映画版「ヴェロニカ・マーズ」への出演を発表。

パーシーの出演についてロブは、ウォレスは番組に欠かせないキャラクターであるとコメントした。

「ヴェロニカとウォレスの友情は常に番組の基礎となっていました。彼の出演が正式に決まったことで口にすることができますが、パーシーのいない脚本なんて考えられません」

加えて、パーシー・ダッグスのほかに、シーズン3よりウォレスのルームメイトとして登場していたピズ役、クリス・ローウェルの出演も決定している。

パーシー・ダッグスとクリス・ローウェルは共にビデオ動画で映画化実現のために協力してくれたファンに感謝し、自身の映画化出演についても喜びを語っている。

【動画】ファンに感謝するパーシー


【動画】クリス・ローウェル「映画に出演できてうれしい」


これまでに伝えられていたクリステン・ベル(ヴェロニカ・マーズ)、ジェーソン・ドーリング(ローガン・エコールズ)、エンリコ・コラントーニ(キース・マーズ)の出演に加え、今回新たにパーシーとクリスの2名の出演が決定。着々と進行する映画化プロジェクトの今後の展開に注目したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ