Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「エクスペンダブルズ3」メル・ギブソンが悪役として出演か?

2013年6月10日
大人気アクションシリーズ「エクスペンダブルズ」第3弾にメル・ギブソンが悪役で出演するかもしれない。

「エクスペンダブルズ」シリーズは、シルベスター・スタローン、ブルース・ウィルス、アーノルド・シュワルツェネッガーなど豪華俳優人が出演していることで話題のシリーズ。

米showbiz411によると、一時は監督候補として名が上げられていたメル・ギブソンが、「エクスペンダブルズ3」に悪役として出演するかもしれないと関係者が話している。

関係者は、過去に彼が起こしたスキャンダル(元恋人への暴言テープやDV)以降、ギブソンの映画製作が難しくなったと話しており、ギブソンは他のキャストと共に映画に出演できてラッキーであると考えているようだ。

既に同作にはシルベスター・スタローン、アーノルド・シュワルツェネッガーのほかに、ジャッキー・チェン、ウェズリー・スナイプス、ミラ・ジョボビッチ、ニコラス・ケイジらが出演決定または交渉中であり、またまた豪華俳優人の出演が予定されている。

「レッド・ヒル」のパトリック・ヒューズがメガホンを取り、シルベスター・スタローンが脚本を手掛ける。2014年全米公開予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ