海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

世界一セクシーなパパになったチャニング・テイタムがお茶の間に進出! 新コメディ「Nicky」プロデュース

2013年6月18日
先日、第一子が生まれたばかりのイケメン人気俳優チャニング・テイタム(33)が、ワーナー・ブラザーズTVで新作コメディをプロデュースすることがわかった。

チャニングが手掛ける「Nicky(原題)」は、彼の古き良き友人であるニック・ザノ(35)にまつわる実話をもとに作成される。チャニングが主演する半自伝的映画「マジック・マイク」の脚本を担当したレイド・キャロリン(31)と共にプロデュースし、主演には本人であるニックを迎える。

本作は、ニュージャージーで、世代の違う7人の女性に囲まれて育ったニックが、30歳になりやっとのことで実家を出るも、やがて一番年下の妹の面倒を見るために実家に戻らなければならないことに気付く、というストーリー。チャニング、ニック、レイドの3人は「マジック・マイク」での共演を始め公私ともに仲良し。「以前から毎度ニックの話で大爆笑させられてたんだよ」と言うチャニングとレイドは、内容にも自信がありそうだ。

チャニングとレイドが監督としてタッグを組んでテレビドラマをプロデュースするのは初めての試み。実話をもとにしただけあって、リアル感満載の出来になること間違いなしだろう。日本での放送にも期待したいところである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English